最新の情報はこちら
スタッフブログ

初雪ですよ♪

こんばんは

 

福岡は初雪ですよ~

 

かなり寒いとは思ってたらお昼から雪が降り始め(*^▽^*)

 

夜中はもっと寒くなるらしいので

 

雪がひどくなるかもですね。

 

子供さんは喜ぶんだろうけど、私は苦手で・

 

積もったらどうしよう・・・

 

うまく歩けず必ず転ぶんですよね( ;∀;)

 

めったに積もることがないから。

 

もっと寒くなるみたいなので皆様風邪ひかないようにしてくださいね♪

 

今年もあと残り5日。

 

CocoLisではチャットレデイさん大募集してます☆

 

冬休みも入ったと思いますし、興味のある方はぜひぜひ

 

ご連絡くださいね☆☆

 

次回のブログはメモについてお話しようと思います~