最新の情報はこちら
スタッフブログ

キャンプ今年も見に行けない・・

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

2月は野球のキャンプがはじまります☆

 

去年は行けなかったので、今年こそは宮崎に行く予定でした・・

 

だけど、コロナがひどいので今年も断念( ;∀;)

 

今年こそは行きたかったんだけど。

 

このままだったら開幕戦もどうなるか・・・

 

また、延期になるのかな~~

 

私の一番の楽しみなんだけどな。

 

ドームにも見に行きたいし☆☆☆ 今年こそは行けることを願って頑張ろう☆☆

 

何かしたいことがあるからお仕事も頑張れますよね~♪

 

さて、今日も元気にいきましょう(*^_^*)

 

Cocolisではチャットレデイーさん大募集しております☆

 

興味のある方はぜひご連絡くださいね(*^▽^*)