最新の情報はこちら
スタッフブログ

チャットのお仕事はアダルトだけではないですよ

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

チャットレデイーのお仕事はアダルトだと思ってる方多いですかね??

 

そんなことないですよ☆

 

高収入だし、ネットにもそういう風に書かれてるので

 

勘違いされてる方多いと思いますが

 

アダルトと、ノンアダルトがあります。

 

確かにアダルトはあるのですが、選ぶのは本人次第ですので

 

必ずアダルトをしないといけないというわけではありません。

 

ノンアダルトはお話メインです☆

ノンアダルトでも稼げるの?って思う方いると思いますが

 

ノウハウが必要です。 アダルトもですが・・・

 

そういうことはしっかり教えますので安心してくださいね☆

 

チャットのお仕事したいなと思ってる方

 

是非ご連絡くださいね♪