最新の情報はこちら
スタッフブログ

クリスマスに☆

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

チャットルームのインテリアをクリスマスに変えました。

 

いつくらいからデイスプレイしようか考えてて

 

11月も半ばに入ったので今日してみました(^^♪

 

お部屋の雰囲気が変わると

 

気持ちも変わりますよね♪

 

特にクリスマスのインテリアは

 

可愛いのが沢山だから☆彡

 

皆がくつろげるお部屋にもツリーを飾ってみましたよ(=^・^=)

 

皆の反応が楽しみです。

 

CocoLisではチャットレデイーさん大募集してますよ

 

好きな時間にお仕事できて、ノルマもないし、

 

まわりに気を遣うことなくお仕事できます。

 

それに高収入です(*^^*)

 

やればやるだけお給料がどんどんあがっていきますよ。

 

興味のある方はぜひご連絡くださいね。

 

電話、メール、line どれでもOKです。