最新の情報はこちら
スタッフブログ

コミニケーションが苦手な方でも大丈夫♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

チャットのお仕事ではコミニケーションが大事になります

 

でも、苦手な方結構いますよね…

 

コミニケーションが苦手な方は何を話したらいいのか

 

わからない。

 

どういう風に話を振ればいいのかわからず

 

無言になってしまう。

 

これは経験でしかなおりません。

 

私が教えますが、教えただけですぐにできるわけではありません。

 

人と人ですから、予想外の話題になったりするので。

 

でも、コミニケーションが苦手でも必ずできるようになりますよ(^^♪

 

チャットは沢山のかたとお話しするので

 

自然と身についてきます。

 

はじめはできなくてもいいんです。徐々にで。

 

当事務所のチャットレデイーさんも最初は全く話せず

 

無言が続いたりすることもありましたが

 

今では初めてのユーザーさんとでもすぐに打ち解けて

 

話が盛り上がっていますよ。

 

人と話すのが苦手だから、コミニケーション能力ないからと

 

思ってる方でも大丈夫です(=^・^=)

 

チャットのお仕事は気になるけど、

 

そこ(コミニケーション)が問題だなと思ってる方がいらっしゃったら

 

気にせずご連絡くださいね☆

 

必ず話せるようになるので♪♪

 

電話、メール、line、お待ちしております

 

皆様今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。