最新の情報はこちら
スタッフブログ

デイスプレイ

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

近所のコンビニにはいったら

 

デイスプレイがクリスマスになってました☆

 

ハロウィンが終わったばっかりなのにもうクリスマス。

 

毎年毎年デイスプレイが早くなってる気がします。

 

中洲の出会い橋にもサンタさんがかざってありましたよ(^^♪

 

もうすぐ点灯式なのかな?

 

出会い橋にサンタが飾ってあるの初めてみたので

 

どんな感じになるか楽しみだな♪

 

事務所の飾りつけもいつにしようか迷ってます。

 

今だと早すぎるかな??

 

どうするか考えなきゃ。ハロウィンおわってなんかお部屋寂しくなったし…

 

チャットルームもどんな感じにしようかな?

 

模様替えするときって楽しいですよね(=^・^=)

 

さて、今日も張り切ってがんばります

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね

 

(高谷選手引退して、来期2軍のバッテイングコーチに就任しました

 

よかった♪)