最新の情報はこちら
スタッフブログ

文化の日

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

今日は文化の日♪

 

明治天皇の誕生日にあたり、明治期に天皇節、昭和初期に明治節として

 

祝日となった日です

 

自由と平和を愛し、文化をすすめることを趣旨としている。

 

長嶋茂雄さんら6名に文化勲章授与されました。

 

球界初の授与です

 

さすが長嶋茂雄さん。

 

野球界ではすごい方ですからね。でも体調がイマイチよくないとのこと

 

ゆっくりされて早く元気になって頂きたいです。

 

皆様は文化の日何されてますか?

 

コロナ禍だからどこにもでかけてないかな?

 

せっかくの祝日なので楽しんでくださいね(*^▽^*)

 

CocoLisでは祝日も関係なく稼働しております☆

 

お仕事の休みの日だけ働きたい方、学校の休みの日だけ働きたい方

 

大歓迎ですよ♪

 

お時間も3時間からOKです。

 

チャット気になる方、働いてみたい方

 

是非ご連絡くださいね(=^・^=)