最新の情報はこちら
スタッフブログ

パワーもらいました☆

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

今日は久しぶりな方とランチに(*^^*)

 

何か月ぶりに会ったでしょう?ってくらい。

 

話すこと多すぎて盛り上がりました🎵

この方かなりパワフルで前向きで会うだけで元気もらえます。

 

しかし

 

コロナ禍の影響で生活が皆変わってきてますね。

 

ってお話してて実感しました(^^♪

 

しかし話すことがありすぎて時間が足りなかった…

 

でも、また会う約束して

 

その時に私に紹介したい方も一緒にと。

 

楽しみですね(=^・^=)

 

また素敵な出会いが。

 

コロナ禍でどこにも行くな。人にはなるべく会うなという世の中ですが

 

やっぱり誰かと会うということは大事なことですよね☆

 

新しい発見んもありますし(>_<)

 

はやく前のような生活に戻りたいですね。

 

さて、パワー沢山いただいたし元気に頑張ろう

 

皆様も素敵な1日になりますように