最新の情報はこちら
スタッフブログ

顔バレ、身バレ心配いりませんよ。

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

チャットのお仕事で身バレ、顔ばれを

 

心配される方が多いですが、

 

当事務所ではカメラの調整できますので

 

全く違うお顔になりますよ(=^・^=)

 

かなりいいのをつかってますので

 

明るさはもちろん、メイク機能なども

 

ありますよ🎵

 

なので、バレる心配はありません。

 

ミラー効果、照明などもあり

 

お顔が明るくなり、笑顔、表情が素敵にうつります

 

気になる方はカメラ体験もできますので

 

1度おこしになってくださいね。

 

CocoLisではチャットレデイーさんを大募集しております☆

 

気になる方、チャットに興味のある方は

 

電話、メール、LINE お待ちいたしております。

 

(昨日もホークス負けてしまいました( ;∀;)

 

今日は頑張れ~)