最新の情報はこちら
スタッフブログ

フォロワーの皆様ありがとうございました♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

インスタの調子が悪く

 

しばらくしてからもう一度実行してください コミュニティを守るため、

 

特定のアクティビティは禁止されています。使用状況に基づき、

 

2021-07-17までこのアクションは利用できません。

 

この判断が何らかの間違いであると思われる場合はお知らせください。

 

とのメッセージが表示され、その日にちになっても

 

なおらず、SNSに投稿したところ

 

フォロワーさん達からコメント頂き

 

無事に解決いたしました(>_<)

 

ありがたいですよね。

 

会ったことのない方達が親切に教えてくれて感謝です♪

 

本当にありがとうございました。

 

SNSってすごいなと実感しました。

 

さて、今日は面接です(*^▽^*)

 

元気に頑張ります。

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(オリンピックの為野球は1か月ほどお休み~。オリンピックの応援頑張ろう)