最新の情報はこちら
スタッフブログ

是非ご連絡お待ちしております♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

ありがたいことに今日は体験入店される方が来ます(^^♪

 

昨日は新しいチャットレデイーさんが

 

入店してくれて

 

CocoLisに新しい仲間が増えてきています☆

 

すごく嬉しいことですね(*^▽^*)

 

感謝、感謝ですよ。

 

2人とも未経験の方です。

 

不安なこと、わからないこと沢山あるとおもいますが

 

1つ1つ指導させて頂きますので

 

安心してくださいね♪

 

今迷っている方1度お話だけでも聞きにきませんか?

 

お話聞いたからと言って、入店しないといけないわけではありません。

 

ちょっと違うなと思った場合お断りして頂いて

 

構いませんよ。

 

こちらも強要、勧誘はいたしませんので安心してくださいね。

 

☆体験入店OK

 

☆見学OK

 

☆未経験者OK

 

☆経験者大歓迎

 

☆OLさんOK

 

☆学生さんOK

 

☆主婦の方OK

 

☆副業OK

 

是非ご連絡お待ちしておりますね。

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね

 

(昨日のオールスターも原監督初リクエスト!大島選手ホームスチール。(新庄選手以来)

 

楽しませてくれたゲームだったみたいです)