最新の情報はこちら
スタッフブログ

一緒に働きましょう

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

コロナ禍でお仕事探してる方、チャットのお仕事しませんか?

 

出勤は自由ですし、働く時間も自由ですよ(=^・^=)

 

ノルマもありませんし、1人1一部屋なので

 

まわりに気を遣うことなくお仕事できます♪

 

必ず稼げるようスタッフが丁寧に指導しますので

 

未経験の方でも大丈夫ですよ(*^▽^*)

 

もちろん経験者の方大歓迎です☆

 

本当に稼げるの?って思ってる方体験入店してみませんか?

 

一度経験したらどんな感じかわかると思います。

 

化粧の仕方、ヘアーセットもその方に似合うようアドバイスします。

 

興味のある方、やってみたいという方

 

ぜひぜひご連絡くださいね。

 

質問等も受け付けていますので

 

お気軽にご連絡くださいね。

 

皆様今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。