最新の情報はこちら
スタッフブログ

皆様はどんな月でしたか?

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

9月ももう終わりですね

 

あっという間(*^▽^*)

 

皆様はどんな9月でした??

 

私は今月も充実した1か月になりました♪

 

周りの方々のおかげです☆

 

ありがとうございます(≧◇≦)

 

素敵な女性たちにもお会いでき、当事務所のチャットレデイーさん達も

 

どんどん綺麗になってキラキラしてます。

 

1か月であんなに変われるってことはもっと変わっていくんだろうな~

 

来月も楽しみです🎵

 

今日は朝からトラブル続きですが午後はスムーズにしよう。

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね

 

(ホークス昨日は勝ちました(^^♪ バレンテイン選手退団…)

 

Cocolisではチャットレデイーさん募集しております(*^^*)

 

気になる方はぜひお待ちしております。