最新の情報はこちら
スタッフブログ

経験者大歓迎ですよ♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

今日で緊急事態宣言解除されますね(*^^*)

 

まだ時短ですが、少しは前に進んだかな~って感じですね。

 

また、繰り返さないように気を付けないといけませんね。

 

話は変わりますが、ここ数日問い合わせで

 

他の事務所にいたのですが

 

働けますか?っと聞かれます。

 

ぜんぜん構いませんよ。

 

他の事務所さんと掛け持ちするのはダメですが

 

辞めているのであれば構いません。

 

事務所さんと合わなかったのか、辞めるのには色々な理由があると思うんです。

 

それでもチャットのお仕事をしたいと思うってことは

 

このお仕事が好きなんですよ(*^^*)

 

お仕事が好きっていう気持ちが大事ですからね。

 

他の事務所を辞めたからといって

 

この子は~?っとか思いませんので

 

安心してくださいね。

 

CocoLisでは経験者、未経験者大歓迎です☆

 

ちょっとしたことでも構いませんので

 

ご連絡お待ちしております。

 

9月最後楽しみましょう♪

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね

 

(ホークス昨日勝ちました♪マッチホームラン300本おめでとうございます)