最新の情報はこちら
スタッフブログ

人間関係大丈夫ですよ(=^・^=)

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

面接でよく聞かれるのが人間関係です。

 

チャットのお仕事は1人1部屋なので

 

基本的には誰かとお会いすることはありません。

 

会ったとしてもあいさつ程度です。

 

それに、当事務所は女性しかいませんので

 

仲良いですよ(=^・^=) チャットレデイーさんもいい方達ばかりですので

 

安心してくださいね。

 

へんないざこざはありません。

 

お仕事内容も簡単ですのですぐに覚えます☆

 

配信することが好きな方、お話するのが好きな方、チャットのお仕事に興味のある方

 

是非ご連絡くださいね。

 

容姿に自信ない方でもお化粧や衣装で変わりますので

 

大丈夫です(^^♪

 

自分では自信なくてもお会いすると可愛い方多いので一度お話だけでも聞きにきてくださいね。

 

いつでも待ってます。