最新の情報はこちら
スタッフブログ

皆様は何をきますか?

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

もうすぐハロウィンですが皆様は何かされますか?

 

コロナ禍なので前みたいにはイベントできないですけど、

 

リモートでやるのかな?

 

当事務所のチャットレデイーさんも

 

ハロウィン何着るか悩んでました。

 

その日来れないからと早めにする女の子もいますが…

 

毎年毎年面白いコスチュームがでますね。

 

ドンキに行ったらいろんなコスプレ売ってあって

 

何にするか悩みそうですもんね

 

衣装でイメージもかわりますし。

 

着るだけでワクワクもしますよね☆彡

 

今年のハロウィンはどうなるか楽しみです🎵

 

さて、今日も元気に行きましょう

 

CocoLisではチャットレデイーさん大募集しております

 

気になる方、興味のある方

 

是非ご連絡くださいね