最新の情報はこちら
スタッフブログ

今日には♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

今、チャットルームのクロスをはってるとこです。

 

そしたら完成なので今日にはできあがります(=^・^=)

 

ワクワクしますね~

 

クロスの色も変えるので楽しみです。

 

また雰囲気変わるでしょうね

 

私、こんなに近くで工事見ることなかったので

 

職人さんの細かい作業にびっくりしたのと、

 

すべてが新鮮です。

 

近くでみれてよかった(*^▽^*)

 

夕方までかかるみたいなので、写真は明日アップしますね。

 

CocoLisでは一緒に働いてくれるチャットレデイーさん

 

募集しております★

 

チャットのお仕事したことない方でも

 

大丈夫ですよ~

 

スタッフや現役チャットレデイーさんが

 

丁寧に指導しますので

 

安心してくださいね♪

 

少しでも興味のある方ご連絡お待ちしております

 

さて、忙しい1日元気に頑張ろう♪

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(ホークス昨日勝ちました☆彡 ギータがホームラン

 

リーグトップの18本目。セリーグ村上選手まであと4本差

 

いつの間にかそんなに打ってて驚きです。

 

調子悪いとか言われてたけど、さすがギータ先生)