最新の情報はこちら
スタッフブログ

クロスの色を変えました♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

チャットルーム完成しました(=^・^=)

 

可愛い部屋、大人っぽい部屋、季節の部屋など

 

作りました(*^▽^*)

 

まだ、小物が少ないのでまた今からお部屋改造です♪

 

クロスを今回グリーンにしてみました。

 

挑戦だったのですが、かなり

 

いい感じに出来上がりました(^^♪

 

こんな感じです~~

 

チャットルームが今6部屋になりました☆彡

 

タイプの違うお部屋から好きなお部屋

 

選べますよ☆

 

1人1部屋だし密になる心配もありません。

 

一緒にお仕事しませんか??

 

なんでもいいですので、気になることなどありましたら

 

ご連絡くださいね(≧◇≦)

 

(ホークス昨日まけました…。今日も今のとこ負けてる

 

頑張れ~)