最新の情報はこちら
スタッフブログ

ナンバー1について

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

今日はちょっとナンバー1について(*^▽^*)

 

ナンバー1になる方の特徴って

 

まず、1行動力があると思うんです。

 

失敗しようが成功しようが思い立ったら

 

とりあえずやってみる♪

 

2メンタルの強さ

 

ずっといいことばかりが続くわけでもないし

 

いろんな悩みがでてきます。

 

その時に自分がうち勝てるかどうか。

 

それって難しいことだったりするんですが、

 

とても大事です。

 

3,宣伝力

 

やっぱり自分のことを知ってて、何をうりにするか

 

明確にわかっている。

 

キャラクター作りをしっかりできてる。

 

だから自分を上手に宣伝できる(≧◇≦)

 

4知識

 

自分の興味のあることはもちろん

 

それ以外のことも勉強してますよね♪

 

なんの話題にもついていけたら、会話がはずみますしね(^^♪

 

そして、5ハングリーであること

 

大事ですね。

 

『負けたくない』『絶対に一番になる』

 

と強い意志がないと。

 

これは私が

 

色々な業種の1番の方とお会いして

 

共通するのはこの5つだなと感じたことです。

 

まだあるんですけど、あとは人それぞれ違うので。

 

さて、今日も元気に頑張ろう♪♪

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

 

(ホークス昨日も負けました…。今年は厳しいな( ;∀;)

 

今日こそは勝ちましょう。楽天に3連敗はきつい。