最新の情報はこちら
スタッフブログ

流れが変わる

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

昨日もホークス負けてしまいました。

 

楽天に3連敗…

 

ほんとに勝てない( ;∀;)

 

テレビ中継もスポーツニュースも

 

みれてないので、どんな負け方したのか

 

わからないですが、点数を見る限り

 

ピッチャーは悪くないんだと思います。

 

打線が続かないんだろうな~。

 

今はオリックスが1位、楽天も同率で

 

1位との差が3ゲーム。

 

まだまだ大丈夫な範囲ですが、気分的には

 

5位、6位くらいですよ。

 

今週末からペイペイドーム★

 

観客もはいるので少しは雰囲気変わって

 

流れ変わるかな~

 

オリンピックが始まったら野球中断だし、

 

それまでも間に勝ち続けてほしい♪(願い)

 

さて、一週間はじまりましたね(^^♪

 

素敵な1週間にしましょうね(≧◇≦)

 

CocoLisは一緒に働いてくれるチャットレデイーさん

 

大募集しております☆彡

 

ご連絡おまちしておりますね。