最新の情報はこちら
スタッフブログ

今月もいい月でした(^^♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

今日で8月もおわりますね⛱

 

あっという間の8月でした(=^・^=)

 

今年もコロナ禍で夏を満喫できなかったな~

 

結局海にも行ってないです( ;∀;)

 

来年こそは行きたい☆

 

皆様は8月どんな月でした??

 

私は今月もいい月でした♪

 

大雨で大変だったりしましたが、素敵な出会いもあり

 

挑戦する機会もあり充実してましたよ。

 

月末はしないといけないこと沢山あるけど

 

元気に頑張ろう~

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね(*^^*)

 

CocoLisではチャットレデイーさん大募集してますよ。

 

ご連絡お待ちしてますね。