最新の情報はこちら
スタッフブログ

もうそんな季節(^^♪

こんにちは

 

マネージャーあきです♪

 

久しぶりにインテリアショップに行ったら

 

ハロウィン🎃の小物が沢山売ってました(*^▽^*)

 

8月もまだ終わってないのに

 

もうハロウィン♪

 

去年は9月中旬くらいにでてきてたのに

 

毎年早くなってる気がします。

 

で、さっそく買ってしまいました☆

 

チャットルームの模様替えに。

 

ずっと同じインテリアだと飽きてきますもんね。

 

だからちょくちょく変えてますよ(=^・^=)

 

チャットレデイーさんも自分仕様に変えたりしてます。

 

お部屋が変わると気持ちも変わりますよね。

 

9月にはいってどんな感じになるかはお楽しみに(^^♪

 

さて、今日も元気にがんばろう~

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね

 

(高校野球 智辯和歌山が優勝しました☆ おめでとうございます。

 

甲子園に出場した皆様お疲れ様でした。

 

ホークスは負けました( ;∀;) もうそろそろ…)