最新の情報はこちら
スタッフブログ

苦にならない🎵

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

あと2日で夏休み終わる学生さん多いですよね。

 

大学生はあと1ヵ月くらいあるのかな?

 

行ってる学校や学部によって違うみたいですが…

 

お休みは満喫できました?

 

学校が始まってもコロナ禍だから午前中で終わるとこも

 

あるみたいですね。

 

当事務所のチャットレデイーさんは午後には終わるから

 

出勤をはやめています。

 

専門学生なので普段なら夕方まで授業があり

 

あわてて事務所にきてるのですが

 

今は余裕もって時間も長めにお仕事しています(^^♪

 

そういうことも可能ですよ🎵

 

何時から何時までと一度きめたらその時間じゃないとダメと

 

いうことはありません。

 

いつもはお昼にお仕事してるけど、

 

今日は夜にお仕事したいもOK

 

元気な方は

 

お昼仕事して→休憩→夜(深夜)お仕事

 

そういう方もいますよ☆

 

自分が楽しくきつくないようにお仕事できるのが一番ですから。

 

興味のある方ご連絡お待ちしてますね。

 

皆様素敵な休日をお過ごしくださいね。

 

(ホークス昨日は引き分け… なかなか勝てないですね( ;∀;)

 

今日はどうだろう。