最新の情報はこちら
スタッフブログ

体験入店も行っておりますよ

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

CocoLisでは体験入店も行っております(=^・^=)

 

チャットのお仕事には興味あるけど、

 

どんな感じかわからない、

 

実際に経験したいという方

 

是非体験してみてください。

 

やってみるとチャットのお仕事がどんな感じか

 

すぐにわかると思います(*^^)v

 

衣装は事務所にありますし、

 

身分証明書を持参して頂くだけで体験できますよ。

 

体験入店してからと言って

 

絶対に働かないといけないということはありません。

 

勧誘、強要はしませんので

 

安心してくださいね。

 

興味のある方ぜひご連絡ください☆

 

見学だけでも構いませんよ🎵

 

さて、今日も元気に頑張りましょう

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。