最新の情報はこちら
スタッフブログ

気分転換☆

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

久しぶりに六本松に行ってきたのですが

 

だいぶ雰囲気が変わってました☆

 

なかなかそっち方面に行くことなかったので

 

ちょっと迷いましたが💦

 

でも、駅のまわりはすごく綺麗になってたし

 

ちょっと中の方に行けば静かだし

 

住みやすそうな街になってた(*^▽^*)

 

コロナ禍でなかなか出歩くことができなくなってたから

 

どこにも行ってなかったけど

 

たまには動くのも大事だなと実感🎵

 

気分転換にもなりますしね(*’▽’)

 

さて、今日も元気に頑張ろう☆

 

皆様も素敵な1日になりますように

 

(ホークス昨日は引き分け。今日はもう負けてます( ;∀;))