最新の情報はこちら
スタッフブログ

天職だったりするかも~

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

チャットのお仕事はパソコンを画面を使って

 

お客様と会話する簡単なお仕事です。

 

でも、実際にはどんな感じなの?と

 

思っている方多いですよね。

 

文字だけで説明するのと聞いてみるのとでは

 

思ってたことと違ったりします。

 

ですので、お話を聞きに来るだけでも構いませんよ~

 

聞いてみてできるかな?

 

緊張してできないかもと悩んでるのでしたら

 

体験入店もあります(^^♪

 

体験入店したからといって

 

当事務所に必ず入店しないといけない

 

わけではありません。

 

入店するかしないかは決めて頂いてかまいませんよ。

 

こちらから強要、無理な勧誘などは

 

一切しませんので安心してくださいね(=^・^=)

 

楽しくお仕事できないとどのお仕事でも

 

続かないですしね~

 

一度CocoLisに来てみて事務所の雰囲気、お仕事の感じ

 

体験してみませんか??

 

無理かも~って思ってたことがやってみると

 

あんがい天職だったりしますしね~

 

自分では気づかない一面を発見できるかもしれませんよ。

 

新しいことをするのは不安ですが

 

挑戦することも大事ですよ♪♪♪

 

私『やってみたい』『気になる』という方

 

是非ご連絡くださいね(*^。^*)

 

今日は雨ですが、元気に頑張りましょう☆彡

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね

 

(ホークス昨日は引き分けでした。今日からヤクルト戦

 

交流戦最後のチームです。頑張れ~)