最新の情報はこちら
スタッフブログ

オンとオフをしっかりわける

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

皆様お休みの日はしっかり休めてますか??

 

仕事のこと、学校のこと、全部忘れるくらい

 

なかなか難しかったりしますよね。

 

職場からメール、電話きたり

 

学校の課題のこと…

 

休んでるようで、ちゃんと休めてない方のほうが

 

多い気がします。

 

でも、何も考えず休んだ方が次の日の効率が

 

上がる気がするんですよね~

 

顔の表情もよかったり(^^♪

 

人ってやっぱりお顔にでますよね。

 

元気な感じ出してても、なんかつかれてるな~って。

 

CocoLisのチャットレデイーさん達にも

 

休みはしっかり何も考えず休むように言ってます、

 

私からもお休みの日は一切連絡しません。

 

(よっぽどの時は連絡しますが…)

 

そしたら、次の出勤の時、顔が明るいし元気なんですよね。

 

だからお客様もついてお給料もあがる★

 

いい流れですよね~

 

なので、オンはしっかり仕事

 

オフはしっかり自分の好きなことをする!!

 

すごく大事なことだと思います(*^。^*)

 

そんなこといってもうまくいかないよって思ってる方は

 

スケジュール帳に細かく何時までにこれを終わらす

 

とか書いたらいいですよ~

 

最初はうまくいかないかもしれませんが、細かく書くことに

 

よって自然とできるようになってきます(*’▽’)

 

私も半日休みがあり、野球中継があるとテレビにむかって

 

『わ~わ~』言ってます(汗)

 

かなりスッキリするんです♪♪

 

さて、今日は面接です(*^▽^*)

 

素敵な出会い楽しみです☆彡

(ホークス勝ちました♪ 今日も楽しみです

 

来日勝利になるようレイ投手頑張れ(*’▽’))