最新の情報はこちら
スタッフブログ

新しい衣装着てテンションアップ♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

CocoLisに新しい衣装がはいりました(*^。^*)

 

暑くなってきたので、夏ものでもと思い♪

 

白のレースがついたシャツに、シースルーのシャツ

 

フリルのスカートなど計5着ほど

 

沢山買おうと思ったのですが、いいのがそれくらいしかなく…

 

また、6月下旬になったら見に行こうかな~

 

新しい洋服着るとワクワクしますよね(^^♪

 

テンション上がる~

 

当事務所では衣装を無料貸し出ししておりますよ

 

なので、何を着ようか悩む心配はありません。

 

でも、必ず衣装を着てくださいってわけでもないので、

 

自分のお洋服でお仕事したい方はそれでも

 

大丈夫ですよ。

 

自分が一番テンション上がるお洋服が大事ですからね☆彡

 

CocoLisでは一緒に働いてくれるチャットレデイーさん

 

募集しておりますよ

 

ご応募お待ちしております。

 

皆様にとって素敵な1日になりますように★

 

(ホークス引き分けでした。

 

イマミーのソロホームランの1点のみ。

 

今日は臣君頑張れ☆彡)