最新の情報はこちら
スタッフブログ

女性としての輝き

 

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

やっぱり、福岡、北九州、久留米の3都市に

 

まん延防止等重点措置 適用になりましたね。

 

飲食店は午後8時までの営業…

 

7月11日までとのことでしたが、

 

オリンピックもあるし、本当に終わるのでしょうか。

 

私の知ってるお店ももう閉めると連絡がきました。

 

寂しいですが、厳しいですよね。

 

誰が悪いとかではないし、難しい問題です。

 

ちょっと前に入店してくれたチャットレデイーさんも

 

居酒屋さんで働いてたけど、厳しくなって

 

シフト、時間が決められる職業を探してて

 

チャットに出会ったと言ってました。

 

未経験の女の子ですが、ちょっとずつ慣れてきて

 

今ではバリバリ稼いでいます。

 

最近では雰囲気も変わり、どんどん可愛くなっていく♪

 

自身がつくと顔つきも変わるし、オーラもかわりますね

 

チャットレデイーさん達みんなそうなんですよね。

 

どんどん可愛くなっていくんだろうな(=^・^=)

 

楽しみです♪

 

チャットのお仕事は稼げるだけではなく、

 

見た目、雰囲気も女性として輝いていくし、

 

考えたかたも変わり成長していきます。

 

近くにいてそう感じます。

 

女性として、一人の人間として一緒に成長していきませんか?

 

チャットレデイーさん募集しております。

 

ご連絡お待ちしておりますね(=^・^=)

 

さて、雨ですが1日頑張りましょう

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。