最新の情報はこちら
スタッフブログ

重大発表

こんにちは

 

マネージャーあきです☆彡

 

この前のブログで重大発表があると書いたのですが、

 

来週の月曜日からCocoLisのチャットルーム拡大します★

 

拡大というのは

 

チャットルームが増えますよ(=^・^=)

 

今3部屋しかなかったのですが、

 

あと3部屋つくるので、計6部屋になります。

 

チャットレデイーさん達が好きなお時間に

 

お仕事できるよう増やすことにしました♪

 

それで、CocoLisではチャットレデイーさん

 

大大大募集します(*^^*)

 

未経験の方でも、経験者の方でも大丈夫

 

学生さん、OLさん。主婦の方大歓迎ですよ~

 

『チャットのお仕事やってみたい』

 

『今の事務所さんとあわない』

 

『見学だけしたい』など、少しでも興味がある方

 

ご応募お待ちしておりますね

 

福岡は久しぶり天気いいです~

 

元気に頑張りましょう☆彡

素敵な1日をお過ごしくださいね

(久しぶりの野球だったのに、ホークス負けました

今日はマルティネス投手頑張れ~)