最新の情報はこちら
スタッフブログ

本当なんですよ♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

皆様事務所やお店を決めるとき、

 

ホームページや求人誌などを見て決めることが

 

多いと思うのですが、実際に面接に行ったら

 

全然違うってことないですか??

 

当事務所はホームページに書いてある通りですよ(*^^*)

 

特によく聞かれるのが、

 

『本当に女性だけなんでしょうか?』

 

他の事務所に面接行った際

 

『女性だけ』と書いてあったのに、

 

実際に行ったら男性がいたということが

 

あったとよく聞きます。

 

当事務所は本当に女性しかいませんので安心してくださいね。

 

面接も私がさせて頂きます★

 

あんしんしてくださいね☆彡

 

CocoLisではチャットルームの数が増えます(*^^*)

 

好きな時間にお仕事できますよ~

 

チャットレデイーさん大募集してますので

 

ご応募お待ちしてますね。

 

今日から1週間天気いいみたいです♪

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね

 

(ホークス昨日引き分け。最近ほんとに勝ってない( ;∀;)

 

今日こそはお願いしますよ!!和田投手ファイト~)