最新の情報はこちら
スタッフブログ

引かれものは一切ありませんよ☆

こんにちは

 

今日まで休みの方はゆっくりされてますか?

 

でも、2日行ったらまた3連休ですね(=^・^=)

 

今週いっぱいはお休み気分ですかね♪

 

さて、今日は引かれものについてお話します☆

 

ココリスでは一切ひかれものはありませんよ。

 

ルーム代、衣装代、遅刻罰金、ノルマ罰金など

 

ありませんので安心してくださいねヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

お給料から税金面で引かれたりすることがないので

 

お給料いただいたら全部そのままの金額受け取れます。

 

稼いだお給料全部自分のもの♪

 

しかも、お仕事しながら自分がいくら稼いでるかわかるので

 

やる気も置きますよね。

 

それに、自分でたてた目標も達成しやすい(^^♪

 

なので、頑張れば頑張っただけお給料があがりますよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

あと、飲み物、お菓子は好きなだけ自由に食べれます。

 

もちろん無料です(*^_^*)

 

なので、お仕事するにあたって必要な経費がかからない☆☆

 

チャットのお仕事しようか悩んでいるあなた

 

ぜひ、電話、メール、LINEで連絡くださいね(≧◇≦)

 

待ってます☆

 

皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね。