最新の情報はこちら
スタッフブログ

CocoLisの専属チャットレデイーさんになりませんか?

こんにちは

 

2022年になって初めてのお仕事の方も多いですよね(*^_^*)

 

事務所にくる前に神社に行ってきたのですが、

 

会社さんで来られてる方が多い。

 

朝だからまだ少ないのかと思ったけど甘かった・・・

 

今日は年明けの顔合わせと神社に参拝で終わりという会社さんもあるみたいです

 

10日すぎないと本格的に始まらないのかな??

 

さて、CocoLisでは2022年専属チャットレデイーさん大募集☆

 

副業の方も大募集してますよ(*^^*)

 

専属チャットレデイーさんと専属チャットレデイーさんの違いは

 

安定したお給料♪

 

プライベートとお仕事をしっかりと分けられる。

 

急にこれなくなったということが少ないので常連さんつかみやすい☆

 

副業の方でもお給料はいいのですが

 

やっぱり専属チャットレデイーさんの方が決まった日に出勤できるし、時間も長く働けるので

 

お給料は確実にいいですね♪

 

それで確実にお休みも確保できる☆

 

どうしても副業だと、本業のお休みの日に出勤か

 

休みの日を休みにすると出勤が減ったりしちゃいますよね・

 

それに、残業でこれなくなったりで休みが多くなると常連さんがつかみにくい。

 

働くお時間もバラバラになってしますので・・・

 

なので、確実にお給料を多くもらいたい方は

 

専属チャットレデイーさんになってみませんか?

 

税金面などちゃんとしてますので安心してください。

 

今日も元気に行きましょう

 

皆様 素敵な1日をお過ごしくださいね。