最新の情報はこちら
スタッフブログ

箱根駅伝♪

こんばんは

 

お正月はゆっくりされました?

 

明日からお仕事始まる方が多いですよね☆

 

休み明けは体がなまってたりするし、無理されないようにしてくださいね(=^・^=)

 

さて、昨日、今日で箱根駅伝でしたね☆

 

みました??私は大好きで毎年中継みてます(^^♪

 

ドラマがありますよね~

 

1年間このために必死に頑張ってきて成績を残す♪

 

箱根に出るのが目標の大学もあれば、優勝が当たり前の大学。

 

それぞれ目標がちがうんですけど、

 

でるからにはいい成績を残したい。

 

今年はぶっちぎりで青山学院でした☆2位との差が10分51秒なんて

 

ありえないタイムです。

 

はなされてても3分とかなのに・・・

 

去年は4位だったから、この1年きつかっただろうな~

 

想像以上の練習量だと思います。

 

それと、シード権に入るのも目標ですよね。

 

10位までに入った大学は予選とかせずに箱根にでれます。

 

今年も10位、11位が接戦だったな。

 

最後の10区で法政大学が、東海大学を抜いて10位。

 

11位からはまた予選からです。

 

見てる方がドキドキしてしまう。

 

トップとの差が20分たってしまったら

 

繰り越しスタートでタスキを渡せない・・・

 

タスキも大学のではないタスキをつけて走らないといけない( ;∀;)

 

何があるかわからないから箱根駅伝は面白いんですよね。

 

今年もお正月からパワーをもらえました(>_<)

 

一度は生で見たいな☆☆