最新の情報はこちら
スタッフブログ

思い出の場所

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

今日の福岡大雨です(涙)

 

湿気で髪がまとまらない… わかりますよね?

 

どうやっても前髪がクル~ンってなる( ;∀;)

 

やむのを待つしかないですね、

 

でも、元気だしていきましょう☆☆

 

 

昨日は久しぶりに大橋にいってきました。

 

学生時代 ダンス(ヒップホップ)を習ってて、

 

そのスタジオが大橋だったからよく行ってました(*’▽’)

 

でも、その時とは全く変わっててびっくり!!

 

変わってないとこもあったんですが、

 

駅の中が全然違う~~ いつ変わったんだろう??

 

↑ どれくらい行ってないんだ?

 

でも、すごく懐かしくなりました。

 

不思議と学生時代の時の思い出って結構覚えてますよね。

 

ここでこんなことしたな~とか。

 

今ではたいして面白くないことがあの時は面白く感じたり。

 

あ、その時習ってたスタジオまだありました(ほっとした)

 

それと、あと一つ懐かしい場所にも寄ってきました。

 

待ち合わせ場所がちょうど 大橋と高宮の間だったので

 

駅から歩いて向かってると ひよこさんがあるんです。

 

小学校の時 よく友達とクッキー作りに行ってた場所(*^▽^*)

 

変わってなかったし、あってよかった☆

 

コロナ禍だから営業はしてませんでしたけど…

 

昨日は1人、心の中で盛り上がっちゃいました~

 

少女の時に戻ったというか(笑)

 

懐かしくなったのでちょっと書きたくなりかきました(汗)

 

今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

CocoLisでは一緒に働いてくれる

メンバー大募集してます。

 

ちょっとでも興味をもって下さった方

 

ご応募お待ちしてますね。

 

体験入店OKです。