最新の情報はこちら
スタッフブログ

お仕事前に♪

おはようございます。

 

マネージャーあきです。

 

とうとう九州北部も梅雨入りですね

 

かなりはやいです~

 

今日もジ~メジ~メしてます(涙)

 

この時期 職場に行くまでに濡れてしまっったり、汗でべたべたして

 

1日気持ち悪かったりしますよね。

でも、CocoLisならシャワー完備

 

してますので、お仕事前にシャワー浴びて

スッキリお仕事はじめられますよ(*^^*)

 

ドライヤー、ヘアアイロンもありますので身だしなみも大丈夫☆

 

メイクが苦手な方もスタッフがその子にあった

 

メイクをアドバイスしますので心配いりません。

 

それに当事務所は

完全女性のみ(男性禁止)しかいませんので

 

男性に話しにくい悩みなども

 

相談しやすいですよ♪

 

スタッフ同士も仲がいいので学校みたいな雰囲気ですよ(*^^*)

 

1度見学に来るだけでも構いませんので

 

気になる方はご連絡くださいね。

 

今日も皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。☆

 

(ホークス7-3で勝ちました(やったー)ギータナイスです。

今日もデイゲーム 頑張れ♪)