最新の情報はこちら
スタッフブログ

新しい出会い♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

今日は久しぶりにいいお天気🌞

 

お出かけ日和ですが、街は人が少ないですね。

 

さすがに1000人超えが続くとでなくなりますよね。

 

はやく人数減りますように。

 

さて、今日は面接です(*^▽^*)

 

また新しい出会いですね☆

 

お会いするの楽しみです(^^♪

 

未経験の方でチャットのお仕事に興味があるとのことでした♪

 

実際にチャットルームやお仕事内容聞いてみないと

 

わかりませんもんね。

 

すこしでも興味のある方、詳しく聞いてみたいという方

 

ぜひご連絡くださいね。

 

体験入店もありますよ。

 

私はちょっとむいてないかなと思っていても、やってみると天職だったりするかも

 

しれませんよ(*^-^*)

 

一緒にCocoLisで働きましょう☆彡

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(ホークスロッテに負けました( ;∀;)。今日は勝って頂きたい)