最新の情報はこちら
スタッフブログ

遠くても大丈夫ですよ(*^-^*)

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

この前、福岡市に住んではないのですが

 

お仕事できますか?とお問合せがありました。

 

福岡市に住んでなくても大丈夫ですよ(*^▽^*)

 

終電前まで働くこともできますし、始発まで働くこともできますよ。

 

当事務所は24時間稼働しておりますので

 

お好きなお時間働けます(^^♪

 

当事務所のチャットレデイーさんの中には

 

糸島から来られてる方や直方から来られてる方もいますよ。

 

ですので、福岡市以外にお住いの方でも

 

お仕事できますので安心してくださいね☆彡

 

事務所も天神駅から徒歩5分です。

 

朝、昼、夜、深夜、働きたいお時間に働けます🎵

 

それに、宿泊も可能です(*^_^*)

 

学生さん、OLさん、主婦の方大歓迎。

 

専属でされたい方も大歓迎です

 

いつでも構いませんので

 

興味のある方はご連絡お待ちしております(*^^)v

 

今日は曇り時々晴れです。

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(西短、2-0で二松学舎に負けました。

でも選手の皆様、雨で順延になりながら気持ち負けず一生懸命。

お疲れ様でした)