最新の情報はこちら
スタッフブログ

日本シリーズ始まりましたね♪

こんばんは

 

マネージャーあきです(*^^*)

 

昨日から日本シリーズが始まりましたね。

 

ヤクルトVSオリックス。

 

6回まではピッチー対決で、なかなか点がはいりませんでした。

 

最初に点をいれたのは

 

ヤクルト♪

 

そのあとすぐ、オリックスが点をいれ1-1

 

8回表にヤクルトの村上選手の2ランホームランで3-0

 

このままヤクルトが勝つのかと思ったら、

 

9回裏にオリックスが同点に。

 

で、吉田選手のヒットでサヨナラ勝ち(=^・^=)

 

1試合目から面白い試合してました。

 

オリックスのあきらめない気持ちが強かったから勝った気がします。

 

今日はどうなるんでしょうね。

 

久しぶりにワクワクした野球を見ました(^^♪

 

明日から一週間始まるし、

 

皆様ゆっくりしてくださいね(≧◇≦)

 

CocoLisではチャットレデイーさん大募集しております

 

興味のある方、お仕事したい方

 

是非、お待ちしておりますね。