最新の情報はこちら
スタッフブログ

戻りつつあるのかな?

こんばんは

 

マネージャーあきです

 

明日が祝日なので、4連休とってる方がおおいですね。

 

天神、博多駅は観光客の方が

 

沢山いました(*^▽^*)

 

コロナも減ってきたし、今まで遊べなかった分

 

旅行に行くんでしょうね☆

 

少しずつですが、前みたいにもどりつつある気がします♪

 

来月はクリスマスもあるし、

 

楽しみが増えますね☆

 

CocoLisではチャットレデイーさん大募集しております

 

未経験の方でも大丈夫ですよ(^^♪

 

したことないお仕事するのは勇気いりますよね。

 

でもスタッフ、チャットレデイさんが丁寧に指導しますので

 

安心してくださいね。

 

(昨日はヤクルトが勝ちましたね。1勝1敗。ヤクルトの先発高橋投手完封☆

 

日本シリーズで完封はすごいですね(^^♪)