最新の情報はこちら
スタッフブログ

12月稼いじゃいましょう☆

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

11月ももう下旬ですね(*^^*)

 

あと1ヵ月ちょっとで今年も終わろうとしています。

 

はやいですよね~

 

でも、その前にクリスマスがあります(^^♪

 

それと冬のボーナスもでますね♪

 

なので、12月はいつも以上にユーザー様が多い(=^・^=)

 

チャットレデイーさんにとっては稼ぎどきですよ☆

 

普段は来られない方も遊びにきてくださいますし、

 

寒くなってくると出かけたくなくなるので

 

お家にいる時間が多いです。(コロナ禍でもあるので。)

 

だからチャットのお仕事するにはいい時期ですよ~(≧◇≦)

 

この12月稼いじゃいましょう☆彡

 

わからないことなどスタッフが丁寧に教えますので

 

安心してくださいね♪

 

未経験の方も大歓迎ですよ☆

 

ぜひ、ご連絡お待ちしておりますね。