最新の情報はこちら
スタッフブログ

明確な目標♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

チャットのお仕事は未経験の方でも稼げますが

 

ただ、稼ぎたいっていうよりも

 

明確に何のためにお金を稼ぎたいのか

 

理由がある方の方が

 

お給料いいですよ(=^・^=)

 

自分の意志がぶれないからでしょうね。

 

待機が長かったりすると

 

とだらけたり、落ち込んだりしますが

 

明確な目標がある方は

 

待機が長くても姿勢いいし、表情にもでません。

 

必ず稼いで帰るんだと強くおもってるからでしょう(*^^*)

 

ちゃんとした目標をもってチャットのお仕事したら

 

無限にお給料はあがりますよ♪

 

新人さんでも(^^♪

 

CocoLisではチャットレデイーさん募集してますんで

 

興味のある方はご連絡くださいね☆

 

さて、今日も張り切っていきましょう♪

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(日本シリーズ4戦目はヤクルトが勝ちました☆彡 王手です(*^^*))