最新の情報はこちら
スタッフブログ

祐徳稲荷神社♪

こんばんは

 

マネージャーあきです

 

今日は佐賀県の祐徳稲荷神社にいってきました(=^・^=)

 

すごいいいとこだから行ったほうがいいよって

 

いわれててやっといけました♪

 

天気にも恵まれてとてもよかったですよ☆

 

本殿の上にも奥の院というのがあって

 

行きたいということになりいったのですが

 

かなり上にあり

 

のぼりが大変…

 

ちょっとあまくみてました(◎_◎;)

 

息もあがるし、体力のなさを実感させられた。

 

でも、なんとかのぼりましたよ。

 

景色もいいし最高でした♪

 

ちょっときついですが、祐徳稲荷神社に行ったときには

 

ぜひ奥の院まで行ってみてくださいね(*^^*)

 

紅葉も少しみれてとてもいい1日。

 

パワーもらってきました。

 

頑張ろう♪♪

 

(昨日はとてもいい試合でしたよ。5-2でオリックスが勝ってたのですが

 

山田選手が3ランホームランで同点。でも、9回表にオリックスが

 

ホームランで6-5

 

そのままオリックスが勝ちました♪

 

ヤクルト3勝 オリックス2勝

 

今日楽しみですね)