最新の情報はこちら
スタッフブログ

特別ボーナスもありますよ

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

暑い日が続いてますね… 福岡はさっきまで晴れてたんですが

 

また雨が降りそうですね。

 

皆様帰り気を付けてくださいね。

 

さあ、今日も元気に頑張りましょう(*^▽^*)

 

チャットのお仕事に興味のある方、

 

CocoLisで一緒に働きませんか?

 

出勤は自由ですし、ノルマはありませんよ♪

 

出勤日数、出勤時間、ポイント、売り上げなど

 

沢山のボーナスもありますよ。

 

月の売り上げ達成した方には特別ボーナスも

 

あります(=^・^=)

 

お給料とは別にボーナスもあるので

 

頑張ったら頑張っただけ稼げちゃいます★

 

詳しく知りたい方ご連絡お待ちしております。

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね

 

(ホークス昨日かちました(*^^*) )