最新の情報はこちら
スタッフブログ

素敵な出会い♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

今日はかなりいいお天気です(*^▽^*)

 

天気予報はずれました。嬉しい♪

 

このままいっとき晴れてほしいな(*^^*)

 

さてさて、今日も素敵な出会いがあります。

 

ワクワクしますね☆

 

この方も遠方です。

 

近くにも事務所さんあると思うのに

 

当事務所を選んでくれてありがたいです。

 

当事務所ではまだまだチャットレデイーさん募集しております。

 

夢の為にお金貯めたい方、

 

チャットのお仕事に興味のある方

 

配信するのが好きな方

 

アイドルになりたい方など

 

ぜひぜひ、ご応募お待ちしておりますね💗

 

少しでも気になった方ご連絡お待ちしています。

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(ホークス昨日は引き分け… 勝ってたんだけどな~

 

今日は勝ちましょう☆)