最新の情報はこちら
スタッフブログ

競技がスタートしました♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

明後日オリンピックの開会式ですが、もう競技スタートしましたね。

 

ソフトボールは今日初戦♪

 

オーストラリアと対戦し5回コールド勝ちです(*^▽^*)

 

先発上野投手は38歳ですよ。

 

すごいですよね~

 

全く衰えてない。トレーニング人一倍頑張ってるんだろうなと思いますよ。

 

私と歳が変わらないのでほんと尊敬します。

夜は女子サッカーがスタート♪

 

でも、オリンピック始まるというのに盛り上がってないですね。

 

コロナ禍なのでわかる気はするのですが、

 

どうせするならもうちょっと盛り上がるようにしたほうが…

 

海外の選手もコロナになった方結構いますし、それどころではないんでしょうけどね。

 

日本でオリンピックがあるの生きているうちにもうないと思うし

 

楽しもうと思います☆(観に行けませんが)

 

今日は猛烈の暑さですよ…  熱中症には気を付けましょう。

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。