最新の情報はこちら
スタッフブログ

夏休みの期間だけでも

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

今日から夏休みみたいですね(*^▽^*)

 

海に行かれてる方も多いみたいで⛱

 

こんなに暑かったら気持ちいいだろうな☆

 

皆様は休みなにするのかな??

 

コロナで旅行に行けず暇な方、この時期だけバイトしたい方

 

チャットのお仕事しませんか??

 

夏休みの短期だけでも構いませんよ(*^-^*)

 

お仕事時間も3時間~でOKʕ•̫͡•ʔ❤️ʕ•̫͡•ʔ

 

好きなお時間でお仕事できますので

 

無理なく働くことができますよ💗

 

ノルマや罰金等は一切ありませんので安心してくださいね

未経験者のかたでも大丈夫です。

 

スタッフ、現役のチャットレデイーさんが丁寧に指導しますので

 

すぐに覚えて高収入ゲットできますよ✌

 

詳しく知りたい方、疑問に思うことなどありましたら

 

電話📱 メール📧 LINE

 

ご連絡おまちしておりますね。

 

CocoLisで一緒に働きましょう(≧◇≦)

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(昨日の女子サッカー カナダと1-1の引き分けでしたね。)