最新の情報はこちら
スタッフブログ

2月も大募集しております♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

2月になりましたね~~

 

毎月恒例の1日は神社&プチ大掃除をしました♪

 

すっごい気持ちいいですよね☆ 綺麗になると(^^♪

 

さて、2月もCocoLisではチャットレデイーさん大募集しております☆

 

もう大学生の方は春休みかな??

 

短期のバイトも大募集しておりますので気軽にご連絡くださいね(*^_^*)

 

未経験の方でも大丈夫なので安心してくださいね☆

 

ホームページを読んだだけではわからないなと思う方は

 

お電話でもいいですし、見学だけでも構わないので

 

是非ご連絡お待ちしております(=^・^=)

 

電話かけにくいなって思ってる方はLINE、メールでも大丈夫ですよ~☆

 

皆様一緒にCocoLisで働きましょう(*^。^*)

 

今月も沢山の方と出会えると思うと楽しみです☆

 

皆様にとって素敵な1日になりますように(*^^*)