最新の情報はこちら
スタッフブログ

バレンタインは稼ぎ時ですよ♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

2月のバレンタインはチャットは忙しいですよ~~

 

実際にお客様と会うことはないですが

 

チャットレデイーさんがそれぞれ工夫して

 

衣装もだしチョコレートも作ったりします。

 

実際に渡すわけではないですが

 

画面越しでチョコレートを食べたり、みんなでできる企画をしたり

 

イベントが沢山だからです(*^^*)

 

女の子によって内容は様々なので

 

すごく面白いんですよ♪

 

だからユーザーさんも多いので稼げちゃうんです☆☆

 

とくに新人さんはユーザーさんが入りやすいのでいいですよ(=^・^=)

 

私にもできるの?って思う方多いと思いますが

 

お仕事はすごく簡単なので大丈夫です☆

 

あとは、本人のやる気次第です☆

 

興味のある方はぜひご連絡くださいね♪