最新の情報はこちら
スタッフブログ

2連勝♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

7月3日、4日は日本ハムVSソフトバンク戦が

 

沖縄セルラースタジアム球場で開催されました。

 

沖縄県でのファイターズ公式戦は2018年以来3年ぶり。

 

日ハムは毎年沖縄でキャンプするからファンも多い。

 

ただ、新型コロナの影響でチケット一般販売されなかった。

 

観客も約2000人。

 

観に行きたかった方多いだろうな~ (私の知り合いは2試合とも沖縄まで見に行きました…)

 

7月3日は先発マルティネスVS上沢投手

 

ホークスの打線が爆発し、1回表、2回表までで4点いれ、

 

4回にも2点追加9回にも1点追加で7点もとりました(=^・^=)

 

マルティネス投手はかなりいいピッチングで8回無失点。

 

9回おさえたら完封のとこで、まさかの高濱選手にホームラン。

 

そのあとピッチャー交代で嘉弥真投手に。

 

嘉弥真投手は沖縄県出身だからかなり嬉しかっただろうな♪

 

しっかりおさえてくれて7-1で勝利☆

 

マルティネス投手6勝目。

 

7月4日はレイVS池田投手

 

昨日も4回甲斐選手がタイムリーで1点、おしだし1点

 

5回明石選手のタイムリー1点

 

6回ギーターのタイムリーで1点

 

7回いまみーのタイムリーで1点

 

5-0で勝ちました(=^・^=) 久しぶりの2連勝♪

 

やったー♪♪

 

明日からはロッテ戦。頑張れ~

 

さて、今日も元気に頑張りましょう(*’▽’)

 

皆様も素敵な1日になりますように★★★